西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ジオニック社公式MS講習コース ZEONIC TECHNICS 受講証明書

みなさん、こんにちは、こんばんは。

コロナで外出が全然できなかった頃にザクを組み立てて、そのままほったらかしにしてあったのですが、3月31日までだから早く申請せいとのメールがきたので、登録したところ…、無事、名誉顧問ドズル・ザビ様の名前が入った受講証明書を頂きました\(^o^)/。

まぁ、基本的なことではあるんだろうけど、ぜんぜんロボットとか組み立てたことがなかったので、なるほど、サーボモーターをこういう風に使うのかぁとかわかってその辺は面白かったな。

ただ、組みあがったあと、活用方法が思いつかないというか、なんというか…(笑)。

みんな、このあとどうしているんだろう…、やっぱりバーニーごっこなのかなぁ🙄

 

f:id:m0607438:20210224202524j:plain

 

 

機動戦士ガンダム ジオニック社 Tシャツ アイビーグリーン XLサイズ

機動戦士ガンダム ジオニック社 Tシャツ アイビーグリーン XLサイズ

  • 発売日: 2016/02/21
  • メディア: おもちゃ&ホビー