西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2026年4月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

5月になったので、4月の振り返り。4月はあひるちゃんのゴーストトリックだったり、メン限で同時視聴だったり、あと、すいみゃ家コラボカフェに3回行ったり、みぃなおだったり、最後は絵師100人展観に行ったり、外出がけっこうあって、充実した月だったな😆

あとは、AIかな…Claude Codeのコーディングがつよつよになったので、プログラム書かせて、非常に便利に。逆に全自動になりすぎてやることが…。

ただ、あまりにも協力すぎて、このまま、PCを自動化するのは危険な気が…🤔

ということで、5月予定ですが、GWはういままの個展を見に行ったり、ちょちちょい予定が入っているのと、あとは模様替えをちょいちょいやる予定🫠

 

【主なイベントなど】

 ・エイプリルフール┊真実は、いつもひとつ・・・.ᐟ.ᐣ【綿宮あひる / Varium】

 ・ゴーストトリック┊超名作謎解きミステリー.ᐟ.ᐟアクションもまかセロリ✊※ネタバレあり【綿宮あひる / Varium】

 ・め~んげ~んめ~んげ~ん【綿宮あひる / Varium】

 ・#3 ゴーストトリック┊超名作謎解きミステリー.ᐟ.ᐟついに最終回✨※ネタバレあり【綿宮あひる / Varium】

 ・#ありうむ絵心選手権┊ぶいありうむで一番絵心があるのは誰だ⁉️【綿宮あひる / Varium】

 ・すいみゃ家コラボカフェ

 ・すいみゃ家コラボカフェ

 ・雑談┊最近のこと新しいアレについておはなし.ᐟ.ᐟ🐈【綿宮あひる / Varium】

 ・みぃなお

 ・第176回もんざと読書会第176回もんざと読書会

 ・すいみゃ家コラボカフェ

 ・メン限同時視聴┊名探偵コナン ベイカー街の亡霊 みよෆ ̖́-【綿宮あひる / Varium】

 ・絵師100人展 16 テーマ「星」