西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

XperiaTM Z5 Compact SO-02H

みなさん、こんにちは、こんばんは。

月のパケット使用料が1.9Gとかなので、今まで、3Gで十分だったんだけどな~、今は最低が5Gしかなくて、値段あがったよ・・・という話をしたら、みんなにびっくりされた、みっつーです(笑)

さて、そんなこんなで、ひとつ前の記事のようにいろいろありましたが、ドコモから機種変更に使える1万円のクーポン券が送られてきたのをきっかけに、Xperia Z1から Xperia Z5 Compactヘ機種変更しました。最後までどうするか悩んだんですが、小さいのにしてみました。よく考えると、スマートフォンを買い替えるたびに、時代の流れに逆行して小さくなっていっているな(;^_^A

使ってみた感想としては・・・小さくなった(爆笑)。

正直、あんまり変わらないというか、なんというか。同じXperiaからの機種変更なだけあって、違和感なくサクサクと設定完了。

Z5シリーズの売りのひとつである、指紋認証はすごく早いのでこれはなかなかいいです。 

う~ん、新機種!!っていう感動はぜんぜんないのですが、やっぱりZシリーズは完成度高いなと思った、みっつーなのでした。

 

f:id:m0607438:20160109214638j:plain

 

ゼロからはじめる ドコモ Xperia Z5 Compact SO-02H スマートガイド

ゼロからはじめる ドコモ Xperia Z5 Compact SO-02H スマートガイド

 

 

Xperia Z5完全マニュアル

Xperia Z5完全マニュアル