西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

カレー市民アルバ トマトバジルカレー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はミスアキバ2020で2回戦の対象店舗になっている「カレー市民アルバ」さんへ行ってみました。「カレー市民アルバ」さんは、確か開店した時に1回行ってそれっきりな感じ。やっぱ、金沢カレーとなると、キャベツをいっぱい食べれるゴーゴーカレーについ行ってしまう(;^_^A

さて、どれにしようかな~と思って、自販機を眺めていると目に留まったのは・・・「トマトバジルカレー」!

このトマトがいっぱい入った感じは、もしや・・・・おお!!!ちゃんと酸味がある!\(^o^)/。好きなトマトカレーの味だ\(^o^)/。めっちゃおいしい!!!バジルの風味もちゃんと効いているし、金沢カレーとトマトとキャベツの相性が抜群!!

トマトカレーが食べたくなったらまた来よう!

 

f:id:m0607438:20190924211019j:plain

 

アルバ熟成カレー

アルバ熟成カレー