西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

あやめちゃんのあやめちゃん10

みなさん、こんにちは、こんばんは。

アキベア撮影会で1日秋葉原で過ごした後は、大塚へ移動して、小熊あやめちゃん主催「あやめちゃんのあやめちゃん10」へ行ってきたよ\(^o^)/

大塚MEETSは初めて。オルスタ100の小さなはこだけど、形がいい箱だったな。

あや主催のライブだから、カメラ持ってる人がある程度いるとは思っていたが・・・ガチ勢多い(笑)。

トップバター、桐原ユリさん。ドレス着て質素に歌いそうな雰囲気を醸しだしていたのとは裏腹にステージ下りたりいろいろ。合法ろりは好物だーって、だいじょうぶか?(爆笑)

小日向由衣さん。この子も、ステージおりとる(笑)。木魚のコールアンドレスポンス(笑)。

ドリルパープルさん。ヨツイミワさんとおかやんさんの二人組のユニット。あやに言わせるとドリームパラダイス?(;^_^A。ドリルパープルさんは昔っから、あやと同じライブに出てたので、知ってたんだけど、音楽性が変わらずいいユニットだ。雰囲気が不思議な感じなのよね。

彼女のサーブ&レシーブさん。彼女のサーブさんと彼女のレシーブさんのユニット(笑)。テニスラケットもって歌ってて、サインボール打ってた。

で、なっちゃんこと相川なつ。いつもより、持ち時間がながいということで、珍しく初めてのシングルから「Gray Gray Gray」\(^o^)/。

8princessさんも久しぶりに見たなぁ。ダンスもキレがあって、しっかりとしたアイドルさんになったなぁ。汐留ロコドル甲子園2019の予選投票で、現在1位すごい\(^o^)/

トリは主催の小熊あやめ・・・面白いから撮影してたらカメラ食われた(笑)。まだ、確認してないけど、果たしてどんな映像が撮れているやら・・・(笑)。

 

相川なつ

 

ANniversaRestart→

ANniversaRestart→

 

 

小熊あやめフルベストミニオーケストラアルバム

小熊あやめフルベストミニオーケストラアルバム