西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

謎げ~会

みなさん、こんにちは、こんばんは。

7月、8月と大忙しで、最後にボードゲームを遊んだのは7月20日の謎げ~会が最後という、実に2か月ぶりのボードゲーム

ということで、今日は謎解きボードゲーム会、略して謎げ~会\(^o^)/。

今回はアンロック! シリーズ最新作「アンロック! ヒロイックアドベンチャー」から

「インサート・コイン」。
この仮想の冒険の中ですべてのレベルをクリアせよ。脱出するか、さもなくばゲームオーバーだ。

パッケージの絵柄からも8ビットゲームの世界\(^o^)/。

そして・・・難易度1ではありますが・・・1時間内でクリアした\(^o^)/。ちゃんと時間内にクリアできたのって初めてじゃないか!?。

早めに終わってしまったので、「HOCH SPANNUNG(スピード掛け算)」・・・あやにまったく勝てない(-_-;)

f:id:m0607438:20190915201051j:plain

 

アンロック! ヒロイックアドベンチャー 日本語版

アンロック! ヒロイックアドベンチャー 日本語版