西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

~Your song~ 貴方に伝えるメロディーを

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は四谷 Honey Burstへ。市ヶ谷は最近仕事で行かないなぁ。Honey Burstは初めて行ったライブハウスだから、ここに来るといろいろ思い出すね~。まぁ、昔は名前は違ったけど。

というか、平日で17時台スタートは、早すぎる・・・ということで、途中で、金子弘美さんから。昭和の懐かしい曲を歌ってた、そのあと他の演者さんでいっぱいノッてた(笑)いいことだ!。そのあと、FLASHっていうバンド。そのあと、ぜん麻衣さん。みんな初めて見るなぁ。

で、いっさこと有栖 沙さん\(^o^)/。やっぱ歌うまいよね。そして、お客さんをほぼ全員前へもってきてすごい。いっさのRising Hopeは安心して聴ける。

そして、トリがれおさん。がっつりバラードでした~♪

f:id:m0607438:20190827225509j:plain