西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

麻布十番納涼まつり

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、めっちゃ久しぶりに・・・麻布十番納涼まつりに行ってきたよ\(^o^)/。

といっても、終わり間際だったので、目当てにしてたお店はみんな完売だった(;^_^A

とりあえず、福島屋の牛筋の味噌煮込みが残ってたので~。やっぱ、超うまいな!

あと、三と十の塩焼きそば\(^o^)/。

なんか、昔に比べてお店が減った気がするなぁ。それとも、そうそうに完売して閉めちゃったのか。

かに会席の諒さんがなんか、売ってたみたいで、気になる。あと、今年のEdoyaは・・・と思ったら・・・・えええ??いつの間にか閉店してた!!64年も続いた超おいしいお店だったのに・・・。最後に1回食べに行きたかった・・・。

f:id:m0607438:20190824215839j:plain

f:id:m0607438:20190824215851j:plain