西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ローストビーフ丼

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日から、仕事始めというか、生活が元に戻ったので、夕飯もみんな大好きチェーン店(笑)。今年第一号は…なか卯さんで、「ローストビーフ丼」\(^o^)/

さすがに、超豪快盛1800円という、誰が頼むねん?というメニューは頼めないので、並盛です(笑)

正直、店頭に飾ってある写真が超豪快盛なので、並みだとこれだけかぁ的な気分にはなりますが…味はうまい\(^o^)/。お肉も超柔らかいし、これその辺のお店のローストビーフ丼に負けてないんだが…むしろ勝ってるかも!なか卯さん、すごいな!

しかし、ようやくお客さんが戻って普通に賑わっていた、よく行く、なか卯さんだったのだが…今日はお客さんゼロ…緊急事態宣言が出てた時みたいになってきちゃってるけど…大丈夫かな💦

f:id:m0607438:20210104204753j:plain