西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

たまご専門 本巣ヱ たまごパン

みなさん、こんにちは、こんんばんは。

2021年10月28日オープンした、ふわとろ新触感の本巣ヱのたまごパン\(^o^)/。

最近、お土産と言ったらこれかな~的になってるパン。パンといっても…スフレみたいで、ケーキみたいですごく美味しい\(^o^)/。

実は1回だけ食べたことがあって、その時はブログに書かなかったけど、今回は昨日のオフ会で持って行ったので、食べるの2回目。

1回目の時はそのまま、おいしいなぁと食べてしまったので、今回は半分冷やしたままで、半分温めて食べてみた。あと黒みつ使ってみたり。

これ、いろいろな食べ方が書いてあるんだけど、けっこう味が変わるのね!う~ん、温めて食べたほうが僕は好きかなぁ😋

オープン時は朝10時にお店に整理券を取りにいかないといけなかったり、けっこう買うのが大変だったけど、いまはネット予約できるので、わりと簡単に買えるのもありがたい!

六本木ヒルズとか麻布十番に来る機会があったらぜひ\(^o^)/。

 

f:id:m0607438:20211220200259j:plain