西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

福島屋 麻布十品定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は「せっかく電子スマイル商品券があるので、牛丼ばかり食べていないで、すこしは地元で美味しいもの食べてみようのコーナー」\(^o^)/

数日、あったかかったのに、今日は寒い!寒すぎる!!…寒いときにはおでんだ!…ということで、福島屋さんで麻布十品定食を食べてきました♪

地名にちなんで、麻布十品定食1628円。少々お値段ははるものの…おでん3品、牛すじ味噌、豚の角煮、しゅうまい、さつま揚げ…という感じでなんとおかず10品+ごはんとみそ汁\(^o^)/、しかもご飯お替り自由!

いや~、こんなにおかずがあったら、ごはん食べるよね😋。なんか、まるで旅行に来てご飯を食べているようだ😆

おでんは言わずもがなだが、牛すじ味噌は納涼まつりとかでも、何回か食べてるけど、やっぱおいしな!豚の角煮もみんなおいしかった\(^o^)/

f:id:m0607438:20220322210648j:plain