西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

欧風ギルドレストラン ザ・グランヴァニア

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、欧風ギルドレストラン ザ・グランヴァニアに行ってきたよ~♪。昼はメイド喫茶で、夜はコスプレ酒場。

今年で10周年ということは・・・10年ぶりに来たってことか(笑)。その昔、秋葉原には古炉奈という喫茶店があって、パソコンショップでパーツを買っては、喫茶店でお茶したものだが、そうか、あれから10年もたつのかぁ。

だいぶ、メニューとか変わってる気がするが(そりゃそうだ)、ローストビーフとかは、いまだに健在なようだ。

懐かしいので、昔の軟骨揚げが出てくるか頼んでみたが・・・おお!!そうそう、このタイプの軟骨揚げが好きなんだ\(^o^)/。

なんか、最初のころはミッションの仕組みがすごいめんどくさかった気がするが、今はシンプルだった。今日のミッションはコーラーを15秒以内に飲むチャレンジ。成功率50%ぐらいらしいが・・・うん、余裕でクリアー\(^o^)/。

f:id:m0607438:20190824214800j:plain