西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2019-08-24から1日間の記事一覧

麻布十番納涼まつり

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日は、めっちゃ久しぶりに・・・麻布十番納涼まつりに行ってきたよ\(^o^)/。 といっても、終わり間際だったので、目当てにしてたお店はみんな完売だった(;^_^A とりあえず、福島屋の牛筋の味噌煮込みが残ってたので…

欧風ギルドレストラン ザ・グランヴァニア

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日は、欧風ギルドレストラン ザ・グランヴァニアに行ってきたよ~♪。昼はメイド喫茶で、夜はコスプレ酒場。 今年で10周年ということは・・・10年ぶりに来たってことか(笑)。その昔、秋葉原には古炉奈という喫茶店が…

ゲスト小鳥遊ナイさん

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日は、ひょんなことから、都内を中心に歌を唄う活動をするユニット「ゲムザ」の青髪ナース、小鳥遊ナイちゃんが、池袋のカジュアルメイドカフェ「ENTRY」でゲストメイドでお給仕するということで、観に行ってきた\(^o…

第12回オタラップ™MCバトル

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日は、「第12回オタラップ™MCバトル」になっちゃんがゲストで出演するということで、観に行ってきました。ラップで互いの「好き」をぶつけ合うピースなMCバトル!!第12回ここに開催\(^o^)/。 ラップは昔ライムベリ…