西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

第12回オタラップ™MCバトル

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、「第12回オタラップ™MCバトル」になっちゃんがゲストで出演するということで、観に行ってきました。ラップで互いの「好き」をぶつけ合うピースなMCバトル!!第12回ここに開催\(^o^)/。

ラップは昔ライムベリーをちょこっと観てたぐらいしか、知らないのですが・・・わりと自由な感じでMCバトルするんだな~と思いながら観てた。

優勝はHaoさん!強かったというのか、うまかった!。1回戦からずっと安定して勝利してたなぁ。

なっちゃんは、久しぶりに、「蜃気楼」歌ってくれた!わーい\(^o^)/

なんか、ラップをいっぱい見てると、自分もできるような気になってくるよね、その気持ち大事、だから、踊ってみたも、いっぱい見てると、踊れるような錯覚に陥るよね、そんな感じ、イェイ\(^o^)/。

 

f:id:m0607438:20190824001641j:plain