西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

BiBi生誕主催2020「♡み~んなと延髄をびびびのび~♡」

みなさん、こんにちは、こんばんは。

さて、アキバを離脱して、新宿御苑前へ。夜は今日が誕生日当日のBiBiちゃん主催ライブ「♡み~んなと延髄をびびびのび~♡」\(^o^)/。

チケットソールドアウトのライブだったので、もちろん、お客さんいっぱい\(^o^)/。

前物販が終わった後、サプライズで用意されたTシャツにいそいそと着替える(笑)。なんと、まさかの、なっちゃんが描いた絵がプリントされてる!超レアだな!。

いつものようにBiBiちゃんのパワフルなライブから始まり、次は「はあちゃりんぐそん」。アニソンもってきたから、盛り上がって!「はじめてのチュウ」…いや、それで盛り上がれと…っていう感じだったけど、なんか盛り上がってたよ!。今日の出演者みんな熱い感じの出演者ばっかりだからな。次のこづあすこと「児塚あすか」さん、Rising Hopeかかった時の客のどよめき(笑)。えんじぇるとBiBiちゃんのコラボも盛り上がったなぁ。こうやってみると、マスクメイドはいつも通りな感じなんだが、バギクロスめっちゃもりあがってた。サークルモッシュは一人サークルだったけど(笑)。

なっちゃんは「蜃気楼」から、今日はペンライト壊れないように、もう置いたよ(笑)。「Happy Happy Summer」の「Happy Happy Birthday」バージョン、やっと聴けた!!。これ、もう新しい歌詞つくって別バージョンつくったらいいじゃないだろうか(笑)。最後「Butter-Fly」いいセットリストだなぁ。

で、トリはもちろん主役のBiBiちゃん\(^o^)/。新曲披露したり、やっぱBiBiちゃん、ステージにいるときのパワーがすごいんだよねぇ。こっちが押し負ける(笑)。

最初からクライマックスな感じで、ずーっと盛り上がってるいいライブだった\(^o^)/。

f:id:m0607438:20200202234116j:plain

f:id:m0607438:20200202234132j:plain

f:id:m0607438:20200202234144j:plain

f:id:m0607438:20200202234157j:plain