西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

very berry magic! vol,110 ~バス★ロビ、タイからただいま!SP~

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はバス★ロビさん主催ライブ、ベリマジのVol.110!!。110回目ですよ!すごいですね!!

なっちゃんはトリ前で出番が遅いんだけど、まぁこのライブわりと好きなんで最初から。リョウコさんに海苔をもらいつつ、開演。トップバッター、今日出れない人がひとりでたので、リョウコさんソロ。熱血最強ゴウザウラー\(^o^)/。なんか得した気分でライブがスタート。

aizの出番で・・・あれ?武田レイちゃん?舞台と撮影会であってて、アイドルさんオーラでてたけど、やっぱりライブでてるんや(笑)。うん、歌うまいよね。

Stir。榊音結依とShiyaの音楽で殴りあうユニット。二人ともそれぞれでは観てるけど、ユニットになるとこうなるんか!殴り合い楽しい(笑)。

なんちゃんは、Windbreaker、わっしょい!祭唄、蜃気楼。けっこう、このセトリの流れが好き。大閃光DX極を落ちサビで折ったら、曲の最後まで持たなかった(汗

バス★ロビさんはタイのTV番組がグレードアップして、その主題歌と挿入歌。すご~い\(^o^)/。

f:id:m0607438:20190120205356j:plain

f:id:m0607438:20190120205407j:plain

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!