西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ちょっと一息~深月喫茶~

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は芸能制作プロダクションのTakuji クリエイトさんの番組、所属の深月沙耶さんがMCを務める「ちょっと一息~深月喫茶~」になっちゃんがゲスト出演するということで、ネットで視聴。

ツイキャスで視聴してたけど、やっぱりツイキャスは遅すぎてどうにもならんな😭。まぁ、音声だけはどうにかこうにか。

配信番組増えて、いろいろ観てきたけど、深月さんのMCがしっかりしてて、逆に、あ~すごいちゃんとしたラジオの番組を久しぶりに聞いたなぁ~と逆に新鮮だったり😅

なっちゃんが歌の先生の時にどんな教え方してるかとか、引き出しててすばらし\(^o^)/。

録画残ってるので、見逃した方はぜひ😆

twitcasting.tv