西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

じろーくんプレゼンツ~5周年スペシャル~

みなさん、こんにちは、こんばんは。

じろーくん、5周年おめでとうございます!!\(^o^)/。といっても・・・今日は仕事で、なっちゃんの出番の前あたりにライブハウスについたので、いまだに、ライブの主旨をよくわかっていないのであった(笑)

とりあえず、久しぶりに、なっちゃんのアニソンカバーをライブで聴いた気がする\(^o^)/。

それから、砂叶さんとなっちゃんのコラボで「Preserved Roses」♪

あれ、あーさーがいる!と思ったら、バックダンサーのためだけに来たとか。すごい。

岩田駿さんから「GO! GO! MANIAC」の手書きの歌詞もらった(笑)。ちゃんと歌詞を見たことなかったけど、こんなに詰まってたのか!!!

じろーくんが勇者王誕生!とか、 林原めぐみさんの「夜明けのshooting star」。林原めぐみさんより、リョーコさんが浮かんでくる(;^_^A。

トリは砂叶さん。「笑顔に会いたい」のあれはなに?(笑)。

途中からでしたが、楽しいライブだった\(^o^)/。

 

f:id:m0607438:20190822234943j:plain