西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

真昼のプラネタリウム vol.8

みなさん、こんにちは、こんばんは。

真昼のプラネタリウム vol.8を観に行ってきたよ。今回は、はじめさんとかさやんさん。かさやんさんのソロに、なんと今回が人生初ステージの寺坂有紗さん、そして朗読の野崎涼子というミニライブな構成でした。

はじめさんとかさやんさんの「海」がすごかったなぁ。誰もが知ってる童謡の「海」がこんなに変わるなんて。あと、三拍子の解説もおもしろかった。

人生初ステージの寺坂有紗さんは君の名はから1曲など、4曲を熱唱。初ステージなのに、緊張より楽しさのほうが勝ってるというMCはすごいなぁ。山形出身、19歳。あと、アニメヲタであることを暴露してました(笑)。

 

f:id:m0607438:20190804204003j:plain