西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

コミュ☆SHOWのともだち万博 #28 最終回

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は相川なつとマスクメイドのコスプレパフォーマンスユニット「コミュSHOW」のトークバラエティ番組「コミュ☆SHOWのともだち万博」。そして、ついて、最終回🎉

最終回のゲストは、いつの間にか漫画家になってた、「白咲いちごは断れない」めちゃコミで配信中。優月心菜さん。

ドラゴンボールの歌を歌うべく誕生した、瀬尾にゃんとシャケーザからなる劇場型シンガーユニット、FMおたるで番組もやってるよ「SHAKE HEAD」。

去年はずっと車庫に入っていて、なぜか車に因縁が…、今年はついにオリジナル曲リリース?パフォーマー「紗トーマス」さん。

2020年に向けてグッズを大量に作ったはいいがイベントがことごとく中止。在庫がいっぱいで困っているよ。高円寺のゆるキャラ「トマト人間」さん。

恋、はじめました…。歌もうたっているかぶ。トマト人間さんや、ちょうせい豆乳くんと一緒にユニットも組んでるよ「カブ左衛門」さん。

デビューから8年。秋葉原ではけっこうおなじみ。最近は秋コレで食レポしてたり、「ちょうせい豆乳くん」。

という、人外枠がわちゃ~っている感じの最終回でした\(^o^)/。自己紹介が長い長い(笑)。

アーカイブYouTubeで見れると思うので気になる人はぜひ。

2年半の番組で、ネットで観れるけど、現地でも直接観れる番組で、第1回からず~っと行ってたのに、コロナの影響で行けなくなってしまって、最後が配信でしか観れなかったのは残念だったなぁ。

ただ、最後にようやったニコニコ動画でコメント観ながら配信を観ることができたよ🤣(今までずっとネット回線が遅くて観れなかった…)

マスクメイドさんが無事出産を終えて、復帰したらまた番組が返ってくるといいな~。

f:id:m0607438:20210107220923j:plain

f:id:m0607438:20210107220934j:plain

f:id:m0607438:20210107220946j:plain