西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

第34回 四の橋夏まつり

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ひょんなことから、紗トーマスのスケジュールを眺めていたら、「3.4日◆中の人が屋台でたこ焼き焼いてる日」と書かれてあって?なんだこれ?(笑)。というところから始まった、相川なつお祭りオフ会\(^o^)/。

ということで、紗トーマスの中の人がたこ焼きを焼いているというので、白金商店会が主催する「四の橋夏祭り」にたこ焼きを食べに行ってきました(笑)。

たこ焼き屋さんまでいったら、まだ中の人がいなかったので、お祭りをぶらぶらしながら、みんなでアユを食う(笑)。

たこ焼きもおいしかったでーす\(^o^)/。

白金高輪は年に2~3回ぐらいしか、行かないんだけど、こんな商店街があったなんて全然知らなかったなぁ。プレッツェル売ってるパン屋とか、白金こむすび庵「さんかく」 とか気になるお店が多々。こんど、普通の日に行ってみよう。

f:id:m0607438:20190804205411j:plain

f:id:m0607438:20190804205423j:plain