西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

親子丼イタリアン

みなさん、こんにちは、こんばんは。

予告通り!?今日はなか卯さんの「親子丼イタリアン」を食べてみました\(^o^)/。

とろ~り4種の特性チーズ、イタリア直送バジルソースとフレッシュトマト。材料だけ聞くとマルゲリータのよう。

で・・・出てきたのが、ちょっとイメージが違った(笑)。写真だとわかりにくいけど、右下のがバジルソースで別皿。お好みに合わせてってことなのかなぁ。

食べてみるとバジルソースはけっこう主張してくるけど、チーズがあんまりって感じ。4種類も入っているんだから、もう少しチーズ感あってもいいのに。そして、意外にもフレッシュトマトの主張が激しい!なので、トマト好きにはうれしい味!

もう少しイタリア風かなと思ったけど、予想以上に親子丼でした\(^o^)/。でも、トマトとバジルソースが主張してくるので旨いよ\(^o^)/。

あと、なか卯×水樹奈々キャンペーンやってるので、バックステージPASS狙う人はぜひ\(^o^)/。

f:id:m0607438:20190718213934j:plain