西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

アイドルギークVol.78

みなさん、こんにちは、こんばんは。

なっちゃんは中国にいるから、羽を伸ばすぜー!というわけではなく・・・(笑)、いろいろあって、アイドルギークを観に行ってきました。場所は川崎セルビアンナイト。ちょっと遠いけど・・・ライブが500円なので、往復しても、普通のライブより安い(笑)

到着したときは忍崎りあって子が歌っていて、わりとうまいな~と思ってたら、中1!!DJの主催イベとかすげぇな・・・。

天宿りゆみって子が出てきたと思ったら、空色デイズGod knows...とか・・でも、お客さんわりとおとなしいみたいな(;^_^A

で、日向七瀬を観に行ったんだけど、お~アイドルしてるな~と思ったら、ステージ降りた・・・そして戻れない(笑)

今朝、38度の熱があって、仕事行ってからのライブって・・・無理があるだろ。自分史上一番だめだったライブとか・・・。まぁ、ちゃんとしたステージで見るのは初めてだしなぁ。けっこう踊れてるな~とは思ってみてた。

なんか、けっこう広くていい箱だったんだけど、お客さん少ないし(途中で増えたのかもしれないが・・・)、500円だし、謎なライブだった。でも、今回で78回目なんだから、そういうライブなんだろう。

川崎じゃなければさくっと行けるんだがな(笑)

f:id:m0607438:20190717232527j:plain