西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

メイド喫茶 Love U daisy

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ということで、れんてつかふぇからの、メイド喫茶「Love U daisy」。通称らぶでじ。ミスアキバ2020で惜しくも準グランプリだった椿明来ちゃんが働いているメイド喫茶です。

この店、ビルの1回にあるんですけが、正面ガラス張りで中が見える(といっても、カウンターまでは見えない)んですが、めっちゃピンク!!このお店ができたとき、前歩いてて、うわ!すご!!って思った店である意味はいりずらいイメージな店(笑)。

明来、けっこう堂々としたステージだったし、ハキハキしゃべるからハタチぐらいだと思っていたら、まだJKだった~。話してると、なるほど、票を集めたのもわからんでもないな。たしかにずっとしゃべってておもしろい(笑)。

らぶでじ自体はなんか、外見から高そうなお店に見えるけど、わりと良心的な金額設定のお店でした。LINE Payも使える\(^o^)/。

f:id:m0607438:20191107230656j:plain