西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ごろごろチキンのバターチキンカレー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

毎日、アキバでご飯を食べていたので、ほかの店の食事が恋しくなる今日この頃・・・ということで・・・松屋に行ってきました\(^o^)/。そこで、松屋かよ!っていう突込みはなしで(笑)。

今日から発売の「ごろごろチキンのバターチキンカレー」!カレー専門店「マイカリー食堂」の人気メニューを松屋流にアレンジした特別メニューで、69店舗限定。早くも品切れ店舗がでて全国展開しろ!との声があがっているそうです。

なんか、おいしそうに写真が撮れない(笑)。鶏肉はいつもの松屋の得意のゴロゴロチキンで、カレーがバターチキンのルーになっている感じ。そんなに、バター!って感じはなく、トマトカレーになんとなくバターの香りがするくらい。辛さはちょびっとしかないので、辛いのが苦手な人でも大丈夫だと思います\(^o^)/

 

f:id:m0607438:20190716214826j:plain