西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

らめるさん活動10周年記念イベント

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は音楽活動10周年を迎える“らめる”さんを、にゅわり手のみんなで盛大にお祝いするイベントでした\(^o^)/
イベント詳細はらめる本人には内緒で、時間と場所だけ伝えて来ていただくコンセプトのイベント。たしか、らめるがにゅわりてが好きなことをやって、そこにらめるが参加したいとか、そんなこと言いだしたのがきっかけだった気がする。

まぁ、裏で二転、三転してたりしてて、見守るぐらいしかできなかったけど、無事終わってよかった\(^o^)/

寿司うま~い!!!。これが、噂に聞く、〇るさんの寿司かぁ。他にも食べ物いっぱーい!ごはんがいっぱいあるのいいよね\(^o^)/・・・食べ過ぎたOrz。

自己紹介はらめるとの出会い。らめると初めて出会ったのは「しゅぴっち朝活ボドゲ会」で「お蜜柑様」で遊んだのでわりとはっきりと覚えている。見つけたのもらめるのTwitterだったし。どちらかというと、その時よりも「べほいみ」を歌っていると知ったと気のほうが衝撃が大きかったのだが・・・。

あ!「#積極的にらめるが嫌いなものを食べるシリーズ」を作った人ですって自己紹介すればよかった(笑)。

参加者全員で「Party Kingo!(パーティーキンゴ!)」というゲームを遊んだよ。ボドゲーマにいったら、プレイ人数が1人~65536人って書いてあって、ちょっと笑った(笑)。
13:00~18:00というわりと長い会でしたが、終始まったりとした楽しい会でした\(^o^)/。

珠洲ノらめる

f:id:m0607438:20190630214810j:plain

f:id:m0607438:20190630214755j:plain