西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

らめるのまったり創作ダイニング「にゅわり亭」

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はらめるの1日限定ご飯屋さん「にゅわり亭」。今月のメニューは、らめるの釣った「たこ」!!!

ということで、タコめし、タコの味噌汁、タコの刺身のタコづくし定食を食べにいってきたよ~♪うん、このタコめし、タコがしっかりもきゅもきゅしていて旨い\(^o^)/

お刺身はとぽさんの燻製醤油!すご~い、醤油なのに燻製のに香りがするよ!スモークタコな味わいに!!

あと、トマトときゅうりを燻製醤油でさっぱりいただけるのと、バラ焼きも食べてきた。おなかいっぱい(笑)。

前回は開店と同時に行ったので、そんなにワタワタしたところを見ていないのだが、今日はお客さんがみんな手際がよくなった!って言っているところを見ると、前回はだいぶワタワタしたんだな~と思ったのでした。ということで、僕のイメージだとわりと、ちゃんとまわしてるな~というイメージの良いご飯屋さんである(笑)。

f:id:m0607438:20180731002943j:plain

f:id:m0607438:20180731002954j:plain

f:id:m0607438:20180731003013j:plain