西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

エアアキコス

みなさん、こんにちは、こんばんは。

アキバ×コスプレパフォーマンス 通称「アキコス」。コロナの影響でもちろん、今日予定されていたアキコスも中止。ということで、そのかわりに、エアアキコスが開催されました\(^o^)/。

スタッフ陣が気合入ってて、タイムスケジュールが、9:30エア集合、10:00エアリハ、※エアリハが終わった方からエア着替え、11:30エア開場、12:00エアスタート、15:00エアエンディング。

MCのももさんが事前にエアインタビューしてたのが、面白かった(笑)。

基本的には出演者がTwitterハッシュタグ #エアアキコスをつけて投稿して、視聴者はハッシュタグを探して観る感じなので、tweetdeckを使って、タイムラインをリアルタイムで流しながら、気になった動画を眺めてました。

ポチポチしないと、動画が見れないですが、出演者がいっぱい集まってアキコスらしいイベントだったな。

f:id:m0607438:20200412153709j:plain