西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

タピオカオフ会

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は音系・メディアミックス同人即売会「M3」\(^o^)/。ということで、珠洲ノらめるちゃんの新作CD「Refresh Juice」が発売。

と、まぁそんなこんなで・・・M3が終わった後に・・・らめるちゃんとはしごする「タピオカオフ会」\(^o^)/。

まず、1件目「鹿角巷」さん・・・・が・・・・激混みで断念。タピオカ屋さんってなんでこんなに混んでるの?(;^_^A

ということで、2件目「PEARL LADY 茶BAR」。よくわからないので、おすすめの「クリーム台湾紅茶ラテ」。マスカルポーネチーズの入った特製クリームが乗ってる紅茶ラテ。うん、クリームおいしい\(^o^)/。クリーム楽しんで、紅茶楽しんで、最後はタピオカとクリームでお菓子みたいだった。

そして、3件目。ピンクのかわいい紅茶専門店「Tea Stand…7」。お店が、めっちゃピンクだった。でも広くてゆったり。おすすめの中から「パステルタピオカアイスティー」をチョイス。2件目のほうがこってりしてたので、こっちはあっさり、砂糖も少なめにしたよ。タピオカがけっこう甘目だった。

タピオカ・・・う~む、おいしいけど、なんでこんなに人気があるのかわからん\(^o^)/。らめるたちは、1件目に再チャレンジし行きましたとさ(笑)。

f:id:m0607438:20190428205754j:plain