西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

若手声優リーディングライブ 「オトメボックス ~いっこめ!~」Cキャスト3日目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

若手声優団体・声珈琲が企画したガールズオンリー・リーディングイベント「オトメボックス ~いっこめ!~」。Cキャストの3日目です。

さて、今日も上手側最前。昨日よりちょっと上手より。ちょっとというか1席なのだが・・・この1席の差がめちゃくちゃ大きい!!なっちゃんが台本を左手で持つので、中心より、ちょっと右手によるだけで、なっちゃんの顔が隠れる!!なるほど!!こうなるのか~(笑)。

ネタバレはまだできないから、本編と関係ないところで、MCの菅原美彩ちゃんがCは手でCが作れるけど、Bが作れない的な・・・いや、作れるだろ(笑)。

あとは、「S.S.S!!」の田町のあれが気になって仕方がない。あれはなんだ?(笑)。

あと、奇行種が上手だった\(^o^)/

f:id:m0607438:20190428204614j:plain