西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

About a Love Song

みなさん、こんにちは、こんばんは。

亀有から新宿へ移動して、時間があるから、箱のめっちゃちかくにあるTrumpにやむちゃんの復帰祝いに行ったりしつつ、Shinjuku club SCIENCEへ。

主催のロアさんのバスケ仲間が集まったライブだそう(笑)。なるほど~、出演者見ても、ぜんぜん繋がりがわからないわけだ(笑)。そういえば、このライブe+でチケットが買えるんだけど、事前に買えるなら買っておいてほしいといわれたので、買ったら1番だった(笑)

なっちゃんはトップバッター。久しぶりに、なっちゃんのライブでいっぱい跳んだ気がする!!楽しかった\(^o^)/。

ほかの出演者さんもすごかったなぁ。アキラさんの女王様感はんぱない!!なぜかパンティ?が飛び交ってた(笑)。

それにしても、音響の関係なのか、ボリューム大き目な上にバンドで、時々、音が頭を突き抜けるような感じがして、最初はスピーカーに近いのかな?と思ったけど、下がってもだめ、頭がガンガンしていたのであった(>_<)。手で耳をふさいだらなんとかなった。

最後は出演者全員で豪華セッション!!!\(^o^)/。なっちゃんとMundi renovatioのあいしゃさんとの掛け合いがよかった!!

f:id:m0607438:20190120001539j:plain

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!