西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

神田明神 節分祭豆まき式

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は2月3日節分\(^o^)/。もうすっかり豆まき式に行かなくなってしまったけど、今年はミスアキバのグランプリ賞の中に「神田明神 節分祭豆まき式2019出演」というのがあって、なっちゃんが豆まきするから観に行ってきたよ♪

そういえば、いつまでたっても告知出ないな~と思ってたけど、去年めっちゃ混んだので、事前告知できなかったみたいね。

そんなこんなで、観に行ったけど、どこで観たらいいかわからず・・・でっかいカメラ持ってる人たちが集まってたから、そこにいたら、ベスポジだった\(^o^)/

アントキの猪木さんが来てたよ!!あと、東京女子プロレスの方々。なんと、豆まき用の特設台上でプロレス技を披露するというパフォーマンス!

なっちゃん楽しそうに豆まいてた\(^o^)/。

そういえば、神田明神に去年できた文化交流会館のEDOCCO STUDIOってライブとかやってるのかな?なっちゃんの異文化交流がここで行われる日が来たりして♪

f:id:m0607438:20190203213017j:plain

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!