西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

秋葉原拉麺劇場&でらなんなん

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は渋谷でラップミュージックイベントだったのですが、その前に秋葉原でミスアキバ2019になった、なっちゃんに関する場所巡り(笑)。

まずは、先日も行ったUDXにある秋葉原拉麺劇場。今日は「四川麺匠 炎」さんの中華丼にしたよ。単品にしたら、スープがついてきた\(^o^)/。

MENGEKIビジョンでなっちゃんのコメントを見てたけど、昼間は外があかるくてビジョンが見にくい。写真を撮りたい人は夜をお勧めします(笑)。

つづていて、なっちゃんのサインが飾ってある、でらなんなんさんへ移動。

めっちゃ場所がわかりにくいというか、看板が表にでてないというか。まぁ、はなまるうどんのビルの3Fなので、知ってればすぐわかるんですけどね。今日も、けっこうお客さんいた。看板がないのにお客さんがどんどん来るのでびっくりする。

店内は撮影禁止なので、表のポスターだけパシャリ。サイン入りの星形のペンライトも飾ってありました\(^o^)/。

そのうち、なっちゃんのブロマイドが並ぶ日がくるのだろうか・・・♪

f:id:m0607438:20190126225622j:plain

f:id:m0607438:20190126225636j:plain