西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

相川なつ初詣オフ会

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は相川なつと行く、「相川なつ初詣オフ会」♪。場所は神田明神

今までは「相川なつと行く初詣」だったけど、今年は「ミスアキバと行く初詣」だから、よりご利益あるかな?

参加者いっぱいで、ぞろぞろと神田明神へ。結構混んでましたが、午前中ということもあって、ノロノロと境内へ入ってお参りしてきました。

神田明神は先日、ミスアキバ2019の必勝祈願に行った神社なので、お礼とともに、今年の更なる飛躍をお願いしてきましたよ♪

お参りした後は、おみくじ。結果は・・・中吉。持ちつ持たれつ助け合いなさい。慈愛の心を忘れずにおれば幸運を授かるという感じですかね。

お参りした後は、屋台で食べ物買ったりしつつ、電気街まで戻って、パセラへ。

超久しぶりにパセラに来たけど、いろいろシステムが変わってた!そりゃそうだな。いろんな会社のシステムが融合してた頃が懐かしい(笑)。

カマンベールチーズのアヒージョがあって、超おいしかった!やっぱりパセラのご飯はおいしいなぁ。

ワンダーももーいでUO折るのが懐かしい。昔は1本400円もしたから、カラオケとか無駄なところで折ると勇者だったな(笑)。

そんなこんなで、今年の新年最初のイベントは初詣オフ会でした\(^o^)/。

f:id:m0607438:20190102204943j:plain