西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

あきばぽっぷかるちゃーフェス

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はコミケとか大型イベントは数多くあるが、アニメの聖地・秋葉原でも大型イベントを定期開催すべき!という声のもと企画されたこの企画「あきばぽっぷかるちゃーフェス」\(^o^)/

ミスアキバ2019の決勝戦が行われる場所でもあるのですが、今日は「LINE LIVE×ミスアキバ2019」ブースが決勝進出を決めているファイナリストたちの物販・プロモーションスペースとなっていて、なっちゃんが物販を行っていたので、見に行ってきたよ♪

ちょうど、アイドルさんのライブが行われていて、人がいっぱい\(^o^)/、外人さんもいっぱい\(^o^)/。明日、ミスアキバ2019の決勝戦の前に、いとうかなこさんがライブするけど、大丈夫なんだろうか、このスペースで(;^_^A

寒かったので、岩下の新生姜コラボキッチンカーで、ホットピンクジンジャー!生姜だから体が温まる~♪おつまみでもらった新生姜が、歯ごたえあって、めっちゃうまいんだけど(笑)。

さ~~、いよいよ明日はミスアキバ2019決勝!!!明日は、なっちゃん応援するぞ!!!おーーー!!!\(^o^)/

f:id:m0607438:20181229231957j:plain

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!