西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

今年もよろしくお願いします

みなさん、こんにちは、こんばんは。

さて、2019年になりました\(^o^)/。今年はカウントダウンとか特になんにもなく、普通?に家でYoutubeの「明日香ちゃんねる」の「もうすぐ2020年、年越しライブやるよっ!!!!」を見て、途中で寝た(笑)。

なので、わりとぐっすり寝てから、毎年恒例の実家へ。そして、「芸能人格付けチェック!」を途中まで観て帰る・・・うん、去年と変わらない(笑)。

今年の目標は、「相川なつ」がアニソンのタイアップを取れるように応援する。

どこまで、やれるか・・・ということろだが、ミスアキバ2019になれたので、このまま2019年は駆け抜ける。

 

せっかくなので、正月らしいものをローソンで買ってみた「おせちパフェ」。ちなみに、セブンイレブンはなにも正月らしいスイーツ売ってなかった(笑)。

f:id:m0607438:20190101231010j:plain