西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

初詣

みなさん、こんにちは、こんばんは。

昨日、「相川なつ初詣オフ会」で神田明神に初詣に行ってきましたが、やっぱり、メインは外せないということで、なっちゃんがミスアキバになれたお礼もかねて行ってきました、靖国神社

そして、毎年恒例の桜みくじ!!!神田明神では中吉でしたが・・・僕にとってはこれが本番・・・・!!

・・・

・・・

中吉\(^o^)/

変わらなかったかぁ(笑)。でも、中身が桜の根付けだったので、うれしい!

「全力でぶつかれば扉は開く」

一念岩をも通す。強い気持ちが力になるとき。自信をもって前進せよ。

ということで、今年1年の僕のミッションステートメントは「全力でぶつかれば扉は開く」。

全力で相川なつを応援しろということだな。さぁ、気持ちを切り替えて全力でいきます!

f:id:m0607438:20190103215928j:plain