西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2018年12月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

12月はまだちょっと残ってますが、年末なので年末恒例、ちょっと早めの12月の振り返りです。

12月といえばクリスマス!ということで、前半は舞台のGO,JET!GO!GO!Vol.6がクリマスな内容だったので、12月の前半がクリスマスだったなぁ。そして、同時進行で「相川なつとご飯を食べようの会」。肉食ったな~(笑)。

後半はミスアキバ2019\(^o^)/。なっちゃんと同じAブロックだったリウの店に行ってみたり、LINE LIVEの3回戦見たり。

クライマックスはなっちゃんがミスアキバ2019グランプリ!!\(^o^)/。

ほぼほぼ、相川なつな12月だったな(笑)。

 

【参加したイベントなど】

・GO,JET!GO!GO!Vol.6 B班2公演目

・相川なつとご飯を食べようの会(1回目)

・GO,JET!GO!GO!Vol.6 B班3公演目

・【江戸川区】放課後ぼーどげーむ会vol.40【小岩区民館】

・Music Lovers – Anison Night – Vol.4

・相川なつとご飯を食べようの会(2回目)

・相川なつとご飯を食べようの会(3回目)

・GO,JET!GO!GO!Vol.6 B班5公演目

・相川なつとご飯を食べようの会(4回目)

・相川なつとご飯を食べようの会(5回目)

・GO,JET!GO!GO!Vol.6 B班6公演目

・GO,JET!GO!GO!Vol.6 B班千秋楽

・マスクメイドワンマン

・コミュ☆SHOWワンマン

・GO,JET!GO!GO!Vol.6 シャッフル公演アフターライブ

・コミュ☆SHOWのともだち万博 #6

・経済の視点でひもとく、仮想通貨の思い出BEST5 -ビットコインサバイバー特別編-

・カレーな奴ら『カレーなるフェス』

パンデミック・オブ・ゲムザホスピタル-Stage 3.3-

・にゅわり亭〜クリスマスだよ!にゅわり手集合!!〜

・なつ×ちろ撮影会 第3弾 ~平成最後のクリスマスイブ~

・【江戸川区】放課後ぼーどげーむ会 Vol.41【平井・小松川区民館】

・カジュアルメイドカフェ「ENTRY」クリスマス

・みんなだいしゅぴっ!メリクリライブ!-spich history-

・あきばぽっぷかるちゃーフェス

・あきばぽっぷかるちゃーフェス(ミスアキバ2019決勝戦