西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

相川なつとご飯を食べようの会

みなさん、こんにちは、こんばんは。

舞台を見終わった後は、そのままアキバに移動して「相川なつとご飯を食べようの会」\(^o^)/

今日はヨドバシカメラの8Fにあるスープカレー「カレー食堂 心 ヨドバシAkiba店」さん。

このお店はできた当時から気になってはいたのですが、行く機会がなかったんですよね。行く機会ができてよかった\(^o^)/。

せっかくなので、こういう機会じゃないと食べなさそうな「ロングスペアリブのスープカレー」!!にさらに、トマトとナスとカマンベールチーズをトッピングしちゃうぞう!!!なんて贅沢(笑)

このところ、肉系ばっかりだったので、野菜をいっぱい食べれてうれしい。カレーおいしい!!スペアリブのお肉トロトロで骨からスルっときれいに取れた!!

あとクランベリーのラッシーがおいしかったよ\(^o^)/

f:id:m0607438:20181206001024j:plain

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!