西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

劇団大富豪第12回本公演『wakasagi -ワカサギ-』初日

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ついに始まりました!劇団大富豪第12回本公演『wakasagi -ワカサギ-』\(^o^)/。

なっちゃんが本田里美役で出演です。珍しく悪役、全然違和感ないけど(笑)。

名探偵コナン阿笠博士役でおなじみの緒方賢一さんが出演されているのですが、うん、阿笠博士だった\(^o^)/。生で聞けるのうれしいね。

内容はネタバレになるので、終わった後に書くとして、後半に行くにしたがってボルテージがどんどん上がっていく感じは観てて面白かった。

みんな声がすごくとおってて、よかったなぁ。みんなよかった中でもファーストインプレッションは、中央役の石井ゆかりさんかなぁ。この子の演技、観てて楽しい。

f:id:m0607438:20190605232007j:plain

 

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!

 

 


相川なつ「ANniversaRestart→」MV