西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ハンバーグ ストロング

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は飯テロ!!!というか、今週は毎日飯テロ!!!

秋葉原UDXにあるハンバーグストロングさんでご飯を食べてきました\(^o^)/

黒毛和牛100%のハンバーグのお店ですけど、前回ハンバーグ食べたので、今日はステーキ!!!300g!!!

f:id:m0607438:20181206224155j:plain

前回300gのハンバーグが余裕だったので、ステーキで300g!!ハンバーグよりは食べ応えある!!!でも、余裕だった(笑)

そして、個人的に一押しな焼きシーザーサラダ!!前回はみんなでシェアしたので、ちょこっとだけだったのですが、今回はがっつり!!!やっぱ、これおいしいよ!!

f:id:m0607438:20181206224306j:plain

そして、食後のシャーベット。さっぱりしてて、がっつりお肉食べた後にぴったり!!

f:id:m0607438:20181206224616j:plain

 

普段、外でステーキとかたべなので、今週はたくさん食べてて楽しい♪