西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Music Lovers – Anison Night – Vol.4

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、なっちゃんが、JAMのカバーバンド、JAM Rock BANDで出演するので観に行ってきたよ。全体的にレベルが高いバンドさんばかりでめっちゃ盛り上がった!!

そして、なんとこのライブに・・・スペシャルゲストで松本梨香さんが出演!!!

どのバンドのボーカルも上手いな~と思ったけど、松本梨香さんは格が違ったわ・・・。目の前で歌が聞けてめっちゃ嬉しい\(^o^)/。ポケモンゲットだぜ!!!に感動\(^o^)/。

JAM Rock BANDのアンコールで松本梨香さん登場!!で、なっちゃんと一緒に目の前で肩組んでSKILL歌ってるよ!!!なんか、夢みたいな光景だったな~。

めっちゃ楽しかった\(^o^)/

f:id:m0607438:20181202235741j:plain