西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

相川なつとご飯を食べようの会

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は「相川なつとご飯を食べようの会」\(^o^)/。場所はUDXにある「ハンバーグ ストロング」さん。 黒毛和牛100%のハンバーグのお店です。

せっかくなので、ストロングサイズの300gを注文。注文して、待っていると・・・アキバブロードキャスターのササキチさんが偶然、お店の前を通って合流!!こんな偶然もあるんですね!!(笑)

ハンバーグは一番大きいので500g、う~ん、500gはちょっときついかなぁと思って、ひるんで300gにしたが・・・お肉柔らかくて、めっちゃうまい\(^o^)/。300g余裕すぎた!むしろ足りなかった(笑)

あと、ずっと気になっていた、焼きシーザーサラダ!!!これ旨い!!!

ここ、グリル野菜もあるんですよね~、こんど野菜メインで食べに行ってみようかな♪

食べ終わったあとは、ダーツバーLOOPへ。初めてダーツやった!!ムズイ(笑)

f:id:m0607438:20181203224926j:plain

f:id:m0607438:20181203224935j:plain

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!