西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2018年11月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

11月が終わったので、振返りです。この11月は・・・やっぱなんかおかしい(笑)。相川なつ関係のイベントだけで17!?(驚愕)。和歌山遠征やバスツアーがあって、しかも、12日から25日までミスアキバ2019の1回戦のLINE LIVEがあったので、実質イベントがなかった日って・・・4日しかなかったというか・・・。1年分ぐらいのイベントがあった気がする(笑)

で、合間をぬってゲームマーケットいったり、謎げ~会やったり、アソビCafeのオープンイベントいったり、しっかりボドゲ関係も、少ないながらも充実してたな~。

12月は引き続き、GO,JETの舞台があるのと、ミスアキバ2019もあるので、前半はこのまま、このペース。いや~、忙しい\(^o^)/

 

【参加したイベントなど】

・ポーカーフェイス第八話『言霊』6公演目

・ポーカーフェイス第八話『言霊』7公演目

・ポーカーフェイス第八話『言霊』8公演目

人狼R

・ポーカーフェイス第八話『言霊』9公演目

・のだかいわいがTrick AND Treat

・ポーカーフェイス第八話『言霊』C班 千秋楽

・ポーカーフェイス第八話『言霊』A班 千秋楽

・なつ1周年

・PhotoPrincess日帰りバスで行く紅葉撮影会☆

・#みらめるめし にかいめ!

・コミュ☆SHOWのともだち万博 #5

美少女ゲームフェアキャララ!!

・謎げ~会

紀州舞クラvol.10

・飲茶娘『fun!fan!fun!』CD発売記念インストアイベント

ゲームマーケット2018秋 1日目

・隣の大橋さん主催デブゴンクエス

ゲームマーケット2018秋 2日目

・アソビCafe1階&2階オープンイベント

・GO,JET!GO!GO!Vol.6 ~追憶のブルージーン・クリスマス~

・GO,JET!GO!GO!Vol.6 B班2公演目

・相川なつとご飯を食べようの会