西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

第2回かみこす!

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は神戸コスプレサブカルチャーイベント!、略して「かみこす!」の2回目。先日、予選を勝ち抜いた相川なつ&マスクメイドのユニット「コミュ☆SHOW」が出演するので神戸まで行ってきました!今年、2度目の神戸だ!\(^o^)/。

神戸ハーバーランド高浜岸壁を中心としたコスプレと撮影なイベントで、レイヤーさんがいっぱいいたよ。

天気予報が怪しかったけど、晴れてよかった!!というか、暑かった(笑)。

ステージも結構盛り上がってた。野外と関西なだけあって、打つ人まだいるね。最近の流行はツーステップ!?

コミュ☆SHOWのステージは定番と化しているエヴァネタだが・・・マスクメイドさん、どっから登場するのかと思いきや・・・モザイクの2階!!!、と、遠い(笑)。

東京組で、東京の冴羽獠ことBiBiちゃんや、ササキチさんのDJや、いとうかなこさんのゲストライブなんかも聞けて楽しかった\(^o^)/。

写真は、なっちゃんがアスカと飛鳥の写真が撮りたいといって、撮ったやつ。こういう写真は撮るのムズイ(;^_^A

f:id:m0607438:20190407235550j:plain

f:id:m0607438:20190407235603j:plain

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!