西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

PhotoPrincess日帰りバスで行く紅葉撮影会☆

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はコスプレイヤーさんやモデルさんの撮影会「PhotoPrincess」の初のバスツアー企画「PhotoPrincess日帰りバスで行く紅葉撮影会☆」でした。

バスの向かう先は・・・東京から行くと埼玉県長瀞(ながとろ)!群馬のちょい手前。

まずはおにぎり食べたり、イントロクイズしながら長瀞駅へ。

で、長瀞駅からの荒川の岩畳へ。観光客いっぱいいた\(^o^)/。

f:id:m0607438:20181111230954j:plain

 

食べ物屋さんとか、お土産屋さんを見つつ、電車で長瀞駅から上長瀞駅へ移動して月のもみじ公園へ。お店はみんな閉まってた!早い!

f:id:m0607438:20181111231355j:plain

 

ついたころには日が陰っていいたけど、紅葉がライトアップされていたよ♪

f:id:m0607438:20181111231603j:plain

 

最後にモデルさんみんなの集合写真。

f:id:m0607438:20181111232103j:plain

 

普段撮れないようなところで写真とれたし、わりとまったりとしたバスツアーで、楽しかった\(^o^)/。しかし、外の写真は難しいなぁ。

 

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!