西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ポーカーフェイス第八話『言霊』5公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ポーカーフェイス第八話『言霊』5公演目。今日は下手側から観劇。この劇、学校をテーマにしていて、黒板が下手なので、わりと下手を向いていることが多いのと、高松(相川なつ)が真ん中奥の席なので、軸をずらさないと前列と被る(笑)。

この劇、ほんのちょっとの席の違いなんだけど、ぜんぜん見え方が違って面白い\(^o^)/

富士本の一発ネタが結構面白い。忍者ネタ面白かった(笑)。細かすぎて伝わらないモノマネ選手権・・・「ぼくのなつやすみ」しらないから伝わらない(笑)。たしかに今日のMVPは渡辺だな。近藤の小学生もわりと好き(笑)。

笑ってはいけない教室。再び動画ネタ。栗本さんの名前をだすのずるいわ!これは爆笑するわ!(笑)。

そして、大野&佐々木のコンビネタ!変えてきた!!びっくり!!ここのネタ変わるんだ!!

神田のなぞなぞはまだ1問も解けたことがないんだが、兵藤のなぞなぞ?は今日は解けた\(^o^)/

f:id:m0607438:20181030223331j:plain

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!