西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ポーカーフェイス第八話『言霊』6公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ポーカーフェイス第八話『言霊』6公演目。今日は下手側、1段高いところから観劇。高松をずっと観ているなら、この角度がベストな気がする!ほとんどだれとも被らない(笑)。開演前に他のお客さんも言ってたけど、やっぱりポーカーは下手がいいらしい。

6公演目になって、ちょいちょい、あ、起こし方かわったとか、ポーズかわったとか、今まであまり変わってないところが変わってたり、さすがに富士本さんはネタ被ってきた!とそこが、それはそれで面白かったり。今日の高松のモノマネわりと好き(笑)

笑ってはいけない教室は不意打ちで佐々木さんが噛んで大笑い。大野&佐々木のコンビネタも面白かったな~。

あと、兵藤の服装は毎回違うので、実は今日はどんなかっこうしてるかな~と楽しみにしていたりする(笑)

そうそう!まだ第八話も公演真っ最中で、Go,Jetは今月末からというところなのに、早くもポーカーフェイス第九話の日程が発表されたよ!!\(^o^)/。2019/2/21~2019/3/3。ひな祭りだ\(^o^)/。

あと11月のカレンダーを見て驚愕の事実が・・・・・

f:id:m0607438:20181101231309j:plain

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!