西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

かめありフェスティバル

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はアリオ亀有にて行われる地域密着型音楽イベント!「かめありフェスティバル」\(^o^)/。
亀有っていったら両さん!!!駅前に銅像立ってた!!(笑)。

そんな亀有の地域密着型音楽イベントにコミュ☆SHOWが出演するというので見に行ってきたよ。

2016年から出演しているらしく、コミュ☆SHOWに出演依頼をするなんて、亀有チャレンジャーだな(笑)

ふだんのコミュ☆SHOWだと、ポプテピみたいな、黒い部分があったりするけど(笑)、今日は子供たちもいるので、マイルドに(笑)。プリキュアとか踊って子供たち大喜び。マスクメイドを怖がらないかとハラハラしながら見ていたのであった(笑)。なっちゃんが歌って、マスクメイドが躍る「月のワルツ」が初だし。かなり良かった。あとは、なんちゃんのオリジナルで「MIRACLE DREAM」とわっしょい!祭唄」、マスクメイドオリジナルで「血糖値上昇中☆」でオリジナルでも盛り上がってて、たのしかった\(^o^)/。

写真はマスクメイドが「MIRACLE DREAM」であらぶるあまりキンブレを折れたの図(笑)。

f:id:m0607438:20190119234124p:plain

f:id:m0607438:20190119235352p:plain

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!