西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

女装戦士セーバームーンpresents『魔法少女ってなんですか?』

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は女装戦士セーバームーンというバンド主催のライブ「魔法少女ってなんですか?」へ行ってきました♪。

タイトルからして、????って、頭が?だらけになるライブ(笑)。内容はバンドが3組のオケ組が4組のライブでした。

魔法少女というと、やっぱり上がってくるのが、「魔法少女まどか☆マギカ」、「魔法少女リリカルなのは」。タイトルに魔法少女って入ってるしね(笑)。なので、曲がけっこうかぶってた(笑)。あとは「カードキャプターさくら」、「魔法騎士レイアース」。このあたりになると、魔法少女なのか?ってなるやつ。あとは「おジャ魔女どれみ」、プリキュアシリーズ。

ふと気がついたが・・・こうやってみると・・・どれも見たことがない!!!

なっちゃんCCさくらのコスで登場、オリジナル曲と魔法少女メドレー。「東京ミュウミュウ」!なんて懐かしい!みてないけど(笑)。

なんか、いろいろ新鮮なライブだった!\(^o^)/

f:id:m0607438:20180929213705j:plain

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!

 

 

aikawanatsu.net